ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月23日

花の森オートキャンピア 3日目

2013/09/23(月) 花の森オートキャンピア 3日目

最終日です。
今日はイマイチの天気で肌寒い。

とりあえず朝飯。
昨日作ったベーコンを試食してみる。
花の森オートキャンピア 3日目

ちょっとショッぱい、、、結構塩抜きしたんだけどなぁ。。。
花の森オートキャンピア 3日目

朝飯後はがんばって撤収。
いつもギリギリなんで、今日は頑張って、チェックアウト時間 11時の 30分前に完了。
おぉー、やればできんじゃん。

昨日の川にかかってる橋。
花の森オートキャンピア 3日目

かっぱ橋っつぅんだって。
花の森オートキャンピア 3日目

管理人さんに聞いた釣り堀「魚勝」に向かいます。
花の森オートキャンピア 3日目

↓ちょっとわかりづらいけど、ドラゴンらしきオブジェ(?)が出迎えてくれます。
花の森オートキャンピア 3日目

ネットで魚勝の情報を探してみると、釣った魚を焼いて食べれるし、おにぎりなんかも
出してくれるってことだったんで、そのつもりで行ってみると、、、

かったるそうにオッチャンが出てきた。
聞くと「今日は魚は焼けねぇ」と。

どうやらいつもオバチャンもいるらしいが、今日はいないので無理だと。
自分達で焼くのはできるらしいが、、、とりあえず「また来ます」といって出ました。

んで、割と近くにある別のフィッシングセンターに行ってみた。
コッチは一人¥2,800 と結構かかります。
この時点で昼近くだったし、ここもやめ、やっぱりさっきの所に戻ることにした。

ちょっと先のコンビニでおにぎりを買ってから戻ってみると、、、
こんどは「今人がいっぱいだから釣りはできねぇ」と。
なにぃ!!

仕方ないんで、飯食いながら待つことにしました。
花の森オートキャンピア 3日目

お湯沸かしてカップラ作って、喰って。。。
花の森オートキャンピア 3日目

釣りの仕掛けを準備してると「もーいいよ」とオッチャン。

花の森オートキャンピア 3日目

エサのイクラ(¥500)を買って釣り始めること数分。
先ずはワタシが1匹。
次に壱号が1匹。
再びワタシが1匹。
花の森オートキャンピア 3日目

カァはボウズ。
花の森オートキャンピア 3日目

その後、1時間位頑張ったけどそれで終了。
さばいて持ち帰ります。

帰りも渋滞に巻き込まれながら 19時前に到着。
晩飯に釣った魚を焼いてもらってペロッとたいらげました。
花の森オートキャンピア 3日目

ホントは釣ったその場で喰いたかったけどな。
花の森オートキャンピア 3日目

まぁ、でも、ウマいからいいか。
花の森オートキャンピア 3日目

今回も慌しく終わってしまったケド、ベーコン作ったり、焚き火したり、、、多少はマッタリできたかな。






同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事画像
富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介
2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目
2013/10/13(日) 富士山こどものくに オートキャンプ 2日目
2013/10/12(土) 富士山こどものくに オートキャンプ 1日目
花の森オートキャンピア ちょっとだけ施設案内
花の森オートキャンピア 2日目
同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事
 富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介 (2013-10-14 23:30)
 2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目 (2013-10-14 23:00)
 2013/10/13(日) 富士山こどものくに オートキャンプ 2日目 (2013-10-13 23:30)
 2013/10/12(土) 富士山こどものくに オートキャンプ 1日目 (2013-10-12 23:30)
 2013/10/12(土)~2013/10/14(月) オートキャンプ in 富士山こどもの国 (2013-10-12 06:00)
 花の森オートキャンピア ちょっとだけ施設案内 (2013-09-23 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の森オートキャンピア 3日目
    コメント(0)