ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月14日

2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

今日は昨日と同じ海でUさん一家と合流予定。
3番目の子、熱出してたみたいだけど大丈夫なのか???

↓まずは朝方の壱号の一枚。口もとには○ダレが、、、
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

そして弐号。でこクールは熱が出たわけではなく、あまりに暑かったのでクールダウン用。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

外に出てみると、気持ちよく晴れてます。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

気温も上がってきて今日も海水浴日和です。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

弐号も起きてきて、ぼーーーーーっと。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

ぼーっとしたあと、朝飯は簡単にパンで済ませてぼちぼち海へ向かいます。
Uさんから連絡が来て、お子の熱は何とか下がったらしく、こちらに向かっていると。

海について程なく、Uさん一家も到着。
早速海へGO。

皆バラバラに遊んじゃうんで、なかなか一緒の写真が撮れない。。。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

Uさんファミリー。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

Uさん家のお子たち。魚とりに夢中。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

しばらく遊んでいると、なにやら怪しいおっちゃんが近寄ってきた。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

ナニかと思えば、でかいフグを獲ったと。確かにデカイ。
この後、おっちゃんはちゃんとリリースしてました。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

弐号はUさん家の4番目の子(同い年の女の子)と遊べてご機嫌。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

↓Uさん家の4番目。こちらもご機嫌。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

弐号、母に連れられて浮遊。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

こちらも浮遊する母子。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

しばらく遊んだ後。何だか眠くなってきたか?
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

昼飯の後は、、、案の定寝る。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

その間にワタシも魚獲りをしてみます。
ちょっとわかりづらいけど、きれい目の魚を捕獲。チョウチョウウオかな?
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

Uさんの設営があるので、早目にあがってキャンプ場に向かいます。

設営後は少々キャンプ場見学。

↓ちょっと奥の方のサイト。似たような感じで並んでます。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

↓我がサイトの向かいの炊事場。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

↓管理棟。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

↓管理棟の入り口の脇にヤマビル防除塩水スプレーが置いてあります。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

ヤマビルに吸い付かれると、血が止まらなくなるらしい。。。
しかも吸い付かれても、痛くも痒くもないんだって。
だから、いつの間にか吸い付かれてて、気がついて引き剥がすと血が止まらん。。。
ってなことになるんだって。

幸い、まだ被害者無し。

↓管理棟内にある県民の森のジオラマ。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
画像ではドコがナニかわかりづらいね。
真ん中辺りが管理棟。そのちょっと下がオートキャンプ場です。

↓道路沿いからキャンプ場への入り口
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

この後、風呂に入って晩飯。
晩飯はお好み焼き&焼きそばに焼き物を少々。子ども達の見張りと大人会議で慌しく、写真はありまへん。

そして、ようやくゆったりタイム。

羽化しそうなセミを発見。ちょっと観察。
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目

さて、ナニゼミかな???
ってところで今日はおしまい。





同じカテゴリー([7月]内浦山県民の森)の記事画像
2013/07/15(月・晴) 内浦山県民の森 3日目
2013/07/13(土・晴) 内浦山県民の森 1日目
同じカテゴリー([7月]内浦山県民の森)の記事
 2013/07/15(月・晴) 内浦山県民の森 3日目 (2013-07-15 23:00)
 2013/07/13(土・晴) 内浦山県民の森 1日目 (2013-07-13 23:59)
 2013/07/13(土)~2013/07/15(月) 内浦山県民の森 (2013-07-13 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013/07/14(日・晴) 内浦山県民の森 2日目
    コメント(0)