ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月25日

壱号 運動会

2013/05/25(土) 壱号 運動会

今日は壱号の運動会。
壱号の学校は児童数が少なく、1学年2クラスです。
(あ、5年生は2クラスですが、他の学年は存じてません)
まぁ、それでも一応場所は確保しようと開場のチョット前に行ってみました。
すると、結構な待ち行列が出来てました。
壱号 運動会
今まで、開場前に来たことなかったですが、毎年こんななのかな?

去年までは人数は少ないながらも 3つのチーム(赤/緑/黄)に分けてました。
しかし、何故か今年は赤/白の 2チームのみ。
更に児童数が減ったということなのか?
ちなみに壱号は白。

毎年最初にやる大玉ころがしは大敗。
その後に出た障害物競走はあえなく惨敗。
そういえば、徒競走も今年から全員参加じゃなく、障害物競走か徒競走のどっちかを選ぶようになったらしく、徒競走はなし。

次の出番は組み体操
壱号 運動会

そして午前の目玉、騎馬戦。壱号は騎馬(右後)。
壱号 運動会

ギリギリで先に帽子を奪取。一号の組は 2勝(だったと思う。。。)
壱号 運動会
結果は白チームの勝利。お見事。

そして弁当タイム。
壱号 運動会

毎年ババも作ってきてくれて、、、毎年食いきれん。。。
壱号 運動会

午後に入って、綱引き,玉入れ,二人三脚は赤が勝ち。

そして最後のリレー。壱号はゴールテープを持つ役で参加。
壱号 運動会

結果は赤の勝ち。
最終結果は、、、

壱号 運動会

白は大敗でした。

小学校の運動会は来年で最後。
とにかくがんばれよ。壱号。





タグ :運動会

同じカテゴリー(日々の出来事)の記事画像
2013/10/19(土) セレナ号リコール
2013/09/29(日) ワールドポーターズ
2013/08/02(金) 近所の祭り
2013/07/28(日) 壱号親子工作
2013/07/27(土) 近所の公園の祭り
壱号 11度目のBD
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
 2013/10/19(土) セレナ号リコール (2013-10-19 23:00)
 2013/09/29(日) ワールドポーターズ (2013-09-29 22:00)
 2013/08/02(金) 近所の祭り (2013-08-02 23:00)
 2013/07/28(日) 壱号親子工作 (2013-07-28 22:00)
 2013/07/27(土) 近所の公園の祭り (2013-07-27 22:00)
 壱号 11度目のBD (2013-06-26 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱号 運動会
    コメント(0)