ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

2013/06/09(日) トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

明日は弐号の誕生日(誕生日月は半額になる)ってことでブロックで組み立てる電動カーに乗りにトレッサ横浜に行きました。
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

まずはオープンしたばっかりっぽい生絞りジュース屋でイチゴとバナナのジュースを。
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日
どっちもウマかったけど、どっちかってーとバナナが好み。
嫁はイチゴだって。

お目当ての電動カーは時間割があって、何組かが同じ時間帯に乗るシステム。
受付後、待ってる間にゲームセンターに行くと、誕生日プレゼントでクレーンゲームをやらせてもらえた。
かなり取り易くしてくれて、一回で2台ゲット。
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

その後、電動カーに乗り、満足だった模様。
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

まずまずのハンドルさばき。   なのか?
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

ピットで写真を撮ってもう弐号。ピースになってないが。。。
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日

壱号は魚の図鑑を買い、満足だった模様。

その後、ちょっと早い父の日ってことで、ジジババを誘って晩飯に行ったとさ。





最新記事画像
20131208(日) 山梨日帰りwithジジババ&Yuオジサン
2013/11/24(日) 壱 サッカー 新人戦 3戦目
2013/11/23(土) 壱 サッカー 新人戦
2013/10/19(土) セレナ号リコール
富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介
2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目
最新記事
 20131208(日) 山梨日帰りwithジジババ&Yuオジサン (2013-12-08 23:30)
 2013/11/24(日) 壱 サッカー 新人戦 3戦目 (2013-11-24 22:00)
 2013/11/23(土) 壱 サッカー 新人戦 (2013-11-23 22:00)
 2013/10/19(土) セレナ号リコール (2013-10-19 23:00)
 富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介 (2013-10-14 23:30)
 2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目 (2013-10-14 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレッサ横浜&ちょっと早い父の日
    コメント(0)