ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月13日

スキーブーツ,ゴーグル到着

2013/09/06(金) スキーブーツ,ゴーグル到着

今までのヤツはかなり前(いつだったか覚えてないくらい前)から使ってるんで、もうボロボロだった。
限界を超えちゃったんで仕方なく注文した。

まずブーツ。
スキーブーツ,ゴーグル到着

SALOMON FALCONというヤツです。
スキーブーツ,ゴーグル到着

通販なんでサイズが心配だったけど、丁度だったので一安心。
スキーブーツ,ゴーグル到着

SALOMONのは今回が初めて。
スキーブーツ,ゴーグル到着

上級モデルじゃないけど、ワタシみたいなモンには十分でしょう。
スキーブーツ,ゴーグル到着

次はゴーグル。
スキーブーツ,ゴーグル到着

bolleのリーズナブルなヤツです。
スキーブーツ,ゴーグル到着

VERMILLION GUNってのは晴れの日用みたいね。
スキーブーツ,ゴーグル到着

値段の割りにはマァマァかな。
スキーブーツ,ゴーグル到着

弐号に装着してみる。
スキーブーツ,ゴーグル到着





同じカテゴリー(スキー)の記事
 インフル? (2013-01-02 13:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキーブーツ,ゴーグル到着
    コメント(0)