ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

花の森オートキャンピア 2日目

2013/09/22(日) 花の森オートキャンピア 2日目

朝早くから周りの話声やら物音やらで起こされた。
それでもめげずに2度寝。
結局起きたのは7時位だったか。
花の森オートキャンピア 2日目

朝飯はベーコンエッグとパン。
花の森オートキャンピア 2日目

起きて間もない弐号はまだ“ボー”。
花の森オートキャンピア 2日目

壱号もテンションダウン
花の森オートキャンピア 2日目

朝飯食って少しまったりした後、近所の道の駅まで散歩。
花の森オートキャンピア 2日目

途中で見つけた寂れた看板。昔はココに何かあったんでしょう。
花の森オートキャンピア 2日目

キノコ3発見。
花の森オートキャンピア 2日目

こんなのも。喰えるのかなぁ、、、
花の森オートキャンピア 2日目

まずは道の駅の脇の川で少し遊ぶ。
下流の方は↓こんな。
花の森オートキャンピア 2日目

↓コッチが上流の方。
花の森オートキャンピア 2日目

今日も天気いいから気持ちイイな
花の森オートキャンピア 2日目

放っとくといつまでも遊んじゃうんで、店内に行こう。
花の森オートキャンピア 2日目

その前に河童と一緒にパチリ。
花の森オートキャンピア 2日目

道の駅にバカヤローラーメンってのがあって、弐号はこれが気に入ったらしく、大声で「バカヤロー!」の連呼。
しかし、この道の駅、すんげぇ混んどりました。
もう、駐車場は満車で行列ができるほど。
バイクもいっぱいいました。いーなー。今度一人で来よっかな。
花の森オートキャンピア 2日目

一通り見て昼飯喰いに帰ります。
昼はトマトソーススパ。
花の森オートキャンピア 2日目
喰いなれた味だけど外で喰うとウマさ倍増。

昼飯の後はワタシはベーコン造りに入ります。
花の森オートキャンピア 2日目

ヨメとコゾウどもはじゃぶじゃぶ池に遊びに行きました。
花の森オートキャンピア 2日目

しっかり水着で。
花の森オートキャンピア 2日目

壱号は何か見つけたらしい。
花の森オートキャンピア 2日目

ナゼか泣きっ面の弐号。
花の森オートキャンピア 2日目

気を取り直して、、、
花の森オートキャンピア 2日目

こーで、、、
花の森オートキャンピア 2日目

こーだびっくり
花の森オートキャンピア 2日目
いったい何のつもりなんだろ。

ここいらでちょっと一休み。
花の森ってだけあって、花が結構あるんだね。
花の森オートキャンピア 2日目

母子、同じ格好でヒルネ。
花の森オートキャンピア 2日目

ベーコン造りも終わり、壱号と薪拾いに。
先日ご購入の鉈で程よいサイズに切ったり、キックして折ったり。

んで夜は飯盒炊爨。

適当に炊いてみたけど、まぁまぁの出来。
これでチャーハンを作ります。

とここまででとりあえず風呂タイム。

今晩のメニューはチャーハンと
花の森オートキャンピア 2日目

焼き鳥。
花の森オートキャンピア 2日目
(最近、チャーハンと焼き鳥、定番になってんなぁ)

スクリーンタープの中で焼き焼きしちゃってるからモクモクだな。
花の森オートキャンピア 2日目

そうそう、キャンプのためにヨメちゃんが↓こんなのを用意しといてくれました。
花の森オートキャンピア 2日目

「一番搾り ツートン<生>」ね。
花の森オートキャンピア 2日目

弐号はジュースだけで。
花の森オートキャンピア 2日目

晩飯後は焚き火タイム。
花の森オートキャンピア 2日目

弐号も参戦ね。やっぱし楽しそうに見えるのかねぇ。
花の森オートキャンピア 2日目

マッタリと。
花の森オートキャンピア 2日目

そろそろ今日も終わりだな。
花の森オートキャンピア 2日目

ワタシもほどほどに飲んで就寝。
花の森オートキャンピア 2日目

既にコイツらは熟睡だった。
花の森オートキャンピア 2日目







同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事画像
富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介
2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目
2013/10/13(日) 富士山こどものくに オートキャンプ 2日目
2013/10/12(土) 富士山こどものくに オートキャンプ 1日目
花の森オートキャンピア ちょっとだけ施設案内
花の森オートキャンピア 3日目
同じカテゴリー(キャンプ2013)の記事
 富士山こどもの国 オートキャンプ チョットだけ施設紹介 (2013-10-14 23:30)
 2013/10/14(月) 富士山こどものくに オートキャンプ 3日目 (2013-10-14 23:00)
 2013/10/13(日) 富士山こどものくに オートキャンプ 2日目 (2013-10-13 23:30)
 2013/10/12(土) 富士山こどものくに オートキャンプ 1日目 (2013-10-12 23:30)
 2013/10/12(土)~2013/10/14(月) オートキャンプ in 富士山こどもの国 (2013-10-12 06:00)
 花の森オートキャンピア ちょっとだけ施設案内 (2013-09-23 23:30)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花の森オートキャンピア 2日目
    コメント(0)