ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月21日

よみうりランドプール

2013/07/21(日) よみうりランドプール

朝、曇ってて少し涼しい位だったが、もう他に行けそうな日が無いんで行っちゃおう。と、よみうりランドプールに。
9:30頃出発して10:00頃に到着。

ちょうどアンパンマンとバイキンマンが登場。
とりあえず写真を。

しかし弐号、イマイチテンションあがらない。
よみうりランドプール

アンパンマンは大好きなのに、でっかくて動くのはダメなのか?
よみうりランドプール

せっかく手をふってくれてるのに知らんぷり。
よみうりランドプール

弐号、キャラクターと一緒シリーズ。
まずはバタコさんとクリームパンダ。まだテンション低め。
よみうりランドプール

一番好きなヤキソバパンマン。なんだかモリあがってきた???
よみうりランドプール

ハンバーガーキッド。ここもニコニコ。
よみうりランドプール

ショクパンマン様とボールで戯れ、
よみうりランドプール

ロールパンナと一休み。
よみうりランドプール

バイキン水。ウマいか?
よみうりランドプール

ドキンウォーターはどうだ?
よみうりランドプール

しばらくすると、内浦山県民の森キャンプ&海水浴でご一緒したUさんから連絡があり、コチラに向かってると。
すると壱号、ボルテージ Up!

それはさておき、ここらで早目の昼飯を。
昼飯喰ってるとだんだん暑くなってきてプール日和に。

ここから弐号、1人ではしゃぐシリーズ。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

なんなんだ?そのテンションは?
よみうりランドプール

お?何だ?そのポーズは?何のマネだ?
よみうりランドプール

ハイテンション継続中。
よみうりランドプール

次は壱号と弐号で戯れるシリーズ。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

よみうりランドプール

弐号、壱号にしてやられる。
よみうりランドプール

Uさんファミリー登場。
よみうりランドプール

アンパンマン&バイキンマン再び。
結構な行列ができてたんで横から失礼。
よみうりランドプール

Uさんファミリーの昼飯タイム。
よみうりランドプール

我家はおやつタイム。
よみうりランドプール

腹ごしらえしたら遊ぶ。
よみうりランドプール

というか、Uさんパパに遊んでもらう。任せっきりでゴメンナサイ。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

よみうりランドプール

よみうりランドプール

そういえばこの日、14:00からキンタロウのステージがありました。
よみうりランドプール

マスコミの人達(?)もちょぼちょぼ来てます。
よみうりランドプール

今年のダンススプラッシュはキンタロープロデュースなんだって。
よみうりランドプール

毎年結構盛り上がるイベントなんだけど、今年はなんかイマイチのような、、、
よみうりランドプール

そして今度は流れるプールで遊ぶ。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

そろそろお疲れですか。

よみうりランドプール

スライダーで〆。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

こちらは壱号。
よみうりランドプール

プールはこれでおしまい。
よみうりランドプール

16:00過ぎに上がってよみうりランドでちょっと遊ぶ。
よみうりランドプール

壱号,Uさん1号,2号はskyjet。
よみうりランドプール

よみうりランドプール

よみうりランドプール

Uさんパパ・ママ・3号・4号はミニコースター。
よみうりランドプール

この子達は怖いもの知らずなんだよねぇ。
よみうりランドプール

それに比べてウチの弐号、車のアトラクションに一人で乗せようと思ったら嫌がって大暴れ。
身長まで計ってもらったのに結局断念。
で、ちょっとブーたれ中。
よみうりランドプール

しょうがないんで、カァとメリーゴーランド。
よみうりランドプール

他の皆も乗っちゃうよ。
よみうりランドプール
よみうりランドプール
よみうりランドプール

そろそろ弐号もお限界近し。
よみうりランドプール

最後はアンパンマンの中から。
よみうりランドプール

今日もたくさん遊んだね。






同じカテゴリー(お出かけ2013)の記事画像
油壺マリンパーク
2013/08/11(日) 国立科学博物館
新江ノ島水族館
潮干狩り(海の公園)
同じカテゴリー(お出かけ2013)の記事
 油壺マリンパーク (2013-08-17 23:00)
 8/12(月) 今日から千葉旅行 (2013-08-12 07:00)
 2013/08/11(日) 国立科学博物館 (2013-08-11 23:00)
 新江ノ島水族館 (2013-06-29 23:00)
 潮干狩り(海の公園) (2013-04-13 23:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よみうりランドプール
    コメント(0)